Japanese

LK banner 2016

12:00:02
 17/07/2019

こんにちは

7万年前、世界には大きな大陸が2つありましたが、それらは崩壊し、海に沈みました。現在の世界の大陸は、その崩壊後に現れた土地です。これら2つの大陸の崩壊後に生き残った人々は、世界の新大陸に広がりました。そして、生活を再開しました。つらい日々を送っていた世界の新しい人々は、何千年もの間、互いに離れていました。

 互いに離れていた人々は、自分たちの場所に自分たちの村、町、都市、政府を設立し、時の経過とともに、自分たちの文明を発展させました。そして今日、世界が到達した文明は、人類が7万年間守ってきた距離を示しています。

 世界の進化する生命、そこに暮らす動植物や人間の進化する生活は、7万年おきに、定期的に変化し、再調整されます。今日、極上の融解する氷とともに、世界は偉大な変化に向けて準備しており、世界に割り当てられた時間の終わりへと急速に近づいています。世界の極にある氷が完全に溶けたとき、世界は自らその核に移行し、自らを再調整します。

 しかし、何より重要なのは、地球上の生命の存在の理由に関する情報や、それがなぜ始まり、なぜ終わるのか、また、なぜその後再開しなければならないのか、ということです。また、今日までずっと秘密となってきたこの情報は、この世界の偉大な変化以上に大きな価値があります。

 この個人サイトは、世界と人類の未来に関する重要な情報をお伝えするために存在します。あなたは、地球外生命体によって贈り物として人類に与えられた、『神の秩序と宇宙』(The Divine Order and The Universe)と呼ばれる本に、ご必要とされるかもしれない情報をすべて見つけることができると思います。人は皆学習する権利を持っています。そのため、メンバーになる必要はございません。

愛とともに

Free Hit Counter (01.01.2016)

Copyright © 2016. The Last Knowledge.
このウェブサイトは個人的なものであり、商業目的はございません。